富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

走り納め!

  昨日はチーム「スネーク&ホース」走り納めのツーリングでした。 自分を含めて参加者4名、寂しー!(笑)   他のメンバーは年末に向けて仕事だったり部落の用水掃除だったりと 都合が付かなかったみたいで…

2016.11.14 カテゴリ: タグ:

 

昨日はチーム「スネーク&ホース」走り納めのツーリングでした。

自分を含めて参加者4名、寂しー!(笑)

 

他のメンバーは年末に向けて仕事だったり部落の用水掃除だったりと

都合が付かなかったみたいです。

 

写真は折り返し地点の道の駅「ななもり清見」です。
お天気は良かったのですが出発の午前9時から1時間ほどは

気温5度の中走っていたので頭は痛い、指先は痛い、鼻水は止まらないといった行の様な寒さでした。

 

山沿いでは既に積雪も有りオートーバイは来春の雪解けまで冬眠となります。

 

この日の反省会はメンバーが3人増えみっちりと遣らさせて頂きました。(笑)

それではオートバイネタは又来春!