富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

ザ・秋晴れ!「良いお天気ですね~」

ようやく昨日今日と「秋晴れー」って感じになりました。 立山連峰も朝晩の冷え込みが強くなると共に雪化粧も日に日に濃くなってます。 処で昨晩、次のリフォーム工事の工事契約をさせて頂きました。 今回のお客様は、10年以上前に増…

2016.10.15 カテゴリ: タグ:

IMG_0437

ようやく昨日今日と「秋晴れー」って感じになりました。
立山連峰も朝晩の冷え込みが強くなると共に雪化粧も日に日に濃くなってます。

処で昨晩、次のリフォーム工事の工事契約をさせて頂きました。
今回のお客様は、10年以上前に増改築のお仕事をさせて頂いた

お客様から紹介して頂きました。
とても有難い事で感謝、感謝です。

ここ数年、完成見学会もタイミングが悪く出来ていません
広告宣伝なるものは殆どしていない状態です。

かと言って雑誌に載せたりCMを出したりする余裕なんて勿論ありませんし(笑)

それでも身近な人達から声を掛けて頂いて、間が空く事なくお仕事させて頂いてます。

この仕事は、なかなかリピーターさんになって頂くのは難しいのですが
今回のように以前お仕事させて頂いたOB客の方から紹介を頂けるというのは
これまさしくCOOのリピータになって頂けた事じゃないかと思います。

コツコツと15年間蒔いた種がようやく少し芽が出だしたって感じでしょうか・・・
遅すぎですが(笑)

突然話は変わりますが、明日は地元八尾町の町民運動会です。
自分は公民館役員の会計でして、今晩はテントの準備や食材の買い出しです。
明日も天気良さそうですな!

それでは皆さん、良い週末を!