富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

日本一細マッチョな建築家!(笑)

こんにちは!   先週で工事中の現場が全て完了したのでブログを更新するネタが 枯渇しております(苦笑) と言う事で、本日は一般の片には全くもって申し訳ないのですが 私の個人的な筋トレネタでご勘弁下さい(汗) &…

2021.10.22 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

先週で工事中の現場が全て完了したのでブログを更新するネタが
枯渇しております(苦笑)

と言う事で、本日は一般の片には全くもって申し訳ないのですが
私の個人的な筋トレネタでご勘弁下さい(汗)

 

 

昨日の筋トレ(胸トレ)メニュー

インクラインダンベルプレス 22.5㎏×2 10回3セット
結果

1セット目 10回

2セット目 10回

3セット目   8回

 

フラットダンベルフライ   20.0㎏×2 10回3セット

結果

1セット目 10回

2セット目  9回

3セット目   7回

 

ディップス 15回3セット

結果

1セット目 15回

2セット目 15回

3セット目 15回

 

ディップスだけは目標を達成出来たので
久し振りに動画にしてみました!

 

そ、それがですねー
数か月間動画の編集をやってなかったので
すっかり使い方を忘れてしまってるのと
ソフトがアップデートされて使い方が難しくなっており・・・

 

もっ、申し訳ございません
ほぼノー編集でのアップデートとなっております(汗)
それでは、心の寛大な方のみご視聴ください↓

https://youtu.be/I3wPc01hTHs

 

私は何処へ向かってるのでしょうか?
私は何を目指してるのでしょうか?

 

目標は「日本一細マッチョなアラ還 建築家」
何の為かは自分でも分かりません(爆笑)

 

 

それでは皆さん、良い週末を!