富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

税務調査の結果報告!

こんにちは!   今日は昨日とは一転して晴天 日中の最高気温も26℃の予報 夏日です 昨日より7℃以上も高くなりそうです 熱中症に注意ですね!   突然話は変わりますが 先日受けた税務調査の結果報告が…

2021.05.28 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

今日は昨日とは一転して晴天
日中の最高気温も26℃の予報
夏日です

昨日より7℃以上も高くなりそうです
熱中症に注意ですね!

 

突然話は変わりますが
先日受けた税務調査の結果報告が届きました
此方です↓

 

「是認通知書」と言って
税務調査の結果

「適切な経理処理がなされ、かつ適正な申告がされてます」

何も問題点はありませんでしたという通知書です

 

会計事務所の担当者さん曰く、大変貴重な通知書で
めったに頂けるものではないそうです⁉
額に入れて飾っておいても良いほどの通知書らしいです(笑)

 

この様にCooさんは仕事も経理処理も真面目に正直に取り組んでおりますので
今後とも皆さん、Cooさんを信頼して、いっそうのお仕事のご依頼を頂ければと思います(笑)

 

それでは皆さん、良い週末を!