富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

現場報告!

こんにちは!   先日のゲリラ降雪にはビックリしましたが ようやく雪も一段落でしょうか? そう、きっともう大丈夫です! たぶん(笑)   それでは現場の進捗状況です。   大工工事も完了し、…

2018.02.24 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

先日のゲリラ降雪にはビックリしましたが

ようやく雪も一段落でしょうか?

そう、きっともう大丈夫です!

たぶん(笑)

 

それでは現場の進捗状況です。

 

大工工事も完了し、内部はクロス屋さんが頑張ってます。

出隅部分にはコーナーテープ(割れや欠けの防止)を取り付けてからクロスを貼ります。

パテ処理した後なので、ちょっとこの画像じゃ分かりにくいかな?

 

キッチンも取り付けました。

大開口の窓は大きな機器の搬入に助かります(笑)

 

そして外部は左官屋さんと配管屋さんが頑張ってます。

玄関とポーチの床が豆砂利洗出し仕上なのですが、どれにしようか思案中!

 

そして外構の準備もスタート!

先ずは除雪からですが、敷地内に置ききれないので

基礎屋さんにお願いして捨ててもらう事にしました。

捨てなかったら3月いっぱい残ってそうなので(苦笑)

 

今年は大雪で苦戦しましたが何とか挽回し、内外共順調に進んでおります。

来週末にはクリーニングまで出来そうだな!?

 

それでは皆さん、良い週末を!