富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

現場報告!

こんにちは!   週初めは恐ろしく降りましたねー 三八、五六豪雪に匹敵するぐらい降りました。   特に北陸でも福井県が酷かったようです。 例年ですと北陸地方と言っても富山と違って 福井や石川は1mを超…

2018.02.09 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

週初めは恐ろしく降りましたねー

三八、五六豪雪に匹敵するぐらい降りました。

 

特に北陸でも福井県が酷かったようです。

例年ですと北陸地方と言っても富山と違って

福井や石川は1mを超えるような積雪はまずありませんからねー

 

そして今日は久しぶりのお日様

遂に外部足場解体出来ました!

 

さぁーて次は外回りの左官、配管の仕上げと外構工事だ!

と言ってもこの雪じゃ(涙)

 

内部はと言うと、大工工事も終盤です。

大工さんも後一週間ほどで完了かな?!

 

大工工事が完了すると内装工事、衛生設備器具、照明器具、建具の取付等

一気に仕上に向かいます。

三週間後には完成している事でしょう!

 

た、ただ、外部が・・・

仮に費用を掛け無理して除雪しても、寒波が来て又大雪になったら元の木阿弥

う~ 悩ましいー

予報じゃ週明けに又寒波がやって来るとの事・・・

暫くは様子見ですな!

 

それでは皆さん、良い三連休を! かな?