富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

減築工事中!

こんにちは!   毎日暑い日が続いておりますが皆様、如何お過ごしでしょうか? 熱中症に注意しなければいけない季節になって来ましたねー   そんな中でも減築工事の現場は進んでおります   &n…

2021.06.11 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

毎日暑い日が続いておりますが皆様、如何お過ごしでしょうか?
熱中症に注意しなければいけない季節になって来ましたねー

 

そんな中でも減築工事の現場は進んでおります

 

 

外部は下地が完了し庇などの板金工事まで終わりました

 

そして内部も本日でクロス貼り工事が完了します!

 

この後は外壁材を張って、コーキング工事、吹付塗装、破風板等の板金巻き
照明器具等の取付、足場解体、玄関ポーチのタイル工事、水栓柱取付と雨樋の繋ぎ込み・・・
上記のような流れになります。

 

本格的な梅雨入り前に完成したいなー

 

今日は午後から先日でCooさん請負分の工事が全て完了した
八尾のデンタルクリニックの動画撮影にチャレンジしてきます
準備等がございますので本日はこれにて・・・

 

それでは皆さん、良い週末を!