富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

越中八尾で新規プロジェクト!?

こんにちは!   今日から10月(神無月)がスタートしました。 今年も後半にさしかかり、次の自民党総裁(総理大臣)が決まり 緊急事態宣言も解除され、さーて気合入れてと思っているのですが・・・ 値上げラッシュ(涙…

2021.10.01 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

今日から10月(神無月)がスタートしました。
今年も後半にさしかかり、次の自民党総裁(総理大臣)が決まり
緊急事態宣言も解除され、さーて気合入れてと思っているのですが・・・

値上げラッシュ(涙)
・タバコ
・小麦食品
・油脂食品

野菜も高いみたいですよねー

 

我が建築業界でも未だに木材と鉄の高騰が治まってません。
そして各資材メーカーからは値上げの案内
衛生設備機器等は東南アジアのロックダウンに伴い納期未定
各社、住宅の平均坪単価が5~6万円のUPだそうです。

 

お陰様??
当社は現在工事中の建築現場が無いので助かってますが??
現場が無いって駄目でしょう(笑)

 

そんな中、新規のプロジェクトが始まります。
と言っても、未だお声を掛けて頂いただけなので
契約に結び付くかどうかはこれからです(汗)

 

先ずは田んぼの造成見積りから!

 

 

2年前に新築を建てさせて頂いたお客様宅のすぐ近く
八尾町石戸での新規プロジェクトです。
まっ、お見積りを提出させて頂いてご予算内に入るかどうか
入ってご契約頂いてからの話なので頑張ろっと!

 

それでは皆さん、週末は秋晴れの良いお天気の様なので
楽しい休日を!