富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

越中八尾で新規プロジェクト!?

こんにちは!   今週は11月にしては、あまり雨も降らず気温も高く 穏やかな1週間でしたねー   お陰様で造成の盛土工事も捗りました!     最初はユンボ1台で頑張っていたのです…

2021.11.19 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

今週は11月にしては、あまり雨も降らず気温も高く
穏やかな1週間でしたねー

 

お陰様で造成の盛土工事も捗りました!

 

 

最初はユンボ1台で頑張っていたのですが
大型ダンプの土砂運搬に負けてきたので
急遽もう一台ユンボが応援に駆け付けて
何とかダンプの待機時間を最小限に抑える事が出来ました!

 

完成!!

 

Cooさんはこれにて年内の現場は終了となってしまいました(汗)
早くない? ちと寂しい・・・

コロナのせいだ!
コロナのせいだ!
自分のせいだ!(笑)

 

まっ、手隙の間に日頃後回しにしてる
倉庫の片付、事務所の植栽の剪定、資料の整理等をします!

 

そう言えば突然話は変わりますが明日は「えびす講」ですね
自町内のお祭りの神様が恵比寿神なので曳山会館にてお供え物をしての参拝となります。
例年ですとお供えした鯛を頂きながらの直会(酒宴)なのですが
未だコロナ禍という事で、昨年同様今年も直会は中止との事です。

残念(笑)

 

それでは皆さん、良い週末を!