富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町田園の家、色々工事中!

こんにちは!   今日は如何にも梅雨って感じのお天気ですねー そんな中、現場の方は雨養生しながら外部の施工を進めています。   昨日、一昨日の晴れ間を見て軒裏の塗装を終わらせ 今日は外部化粧木部の塗装…

2019.06.28 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

今日は如何にも梅雨って感じのお天気ですねー
そんな中、現場の方は雨養生しながら外部の施工を進めています。

 

昨日、一昨日の晴れ間を見て軒裏の塗装を終わらせ
今日は外部化粧木部の塗装です!

 

大工さんは塗装屋さんに尻を追い駆けられてます(笑)

 

玄関ポーチ周りの壁面に化粧羽目板を張って大工さんの外部仕事は完了です。
明日にはこの部分を塗装屋さんが仕上げて、外部塗装工事も第一段階完了!

 

来週からは外壁や破風板の板金工事の予定、何とか順調です。

 

今週末も天気悪そうだな~
溜まってる仕事を片付けるのに丁度良いかな(苦笑)

 

 

それでは皆さんは、楽しい週末を!