富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町田園の家、土台敷き!

こんばんは!   「田園の家」基礎工事も完了し昨日から土台敷きと床組みをしております。     来週の建方用構造材も搬入されました。     実は自分も昨日今日の2日間と…

2019.05.17 カテゴリ: タグ:

こんばんは!

 

「田園の家」基礎工事も完了し昨日から土台敷きと床組みをしております。

 

 

来週の建方用構造材も搬入されました。

 

 

実は自分も昨日今日の2日間とも現場で作業をしていたのですが
素晴らしい晴天のお陰で日焼けしまくりました!

 

久しぶりの終日太陽の下での作業だったので疲れた~
熱中症かと思うぐらいヘロヘロになりました。

 

来週はいよいよ建方です。
建方に必要な材料の最終チェックと
建方当日の段取りに上棟式の準備に
次工程業者の段取り、第三者審査機関への躯体検査の申込等々
暫くは気を抜く暇がありません(苦笑)

 

取り敢えず今日はヘロヘロなので
早めに帰って風呂入って一杯飲んで寝よっと(笑)

 

 

それでは皆さん、良い週末を!