富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

南砺市の新規プロジェクト!

  こんにちは!   今日から7月(文月)ですねー あぢい~ あぢい~ 既に梅雨明けしており、6月としては記録的な猛暑日が続いております。 急激に暑くなったので猛暑日に対応出来ず ここ数日は体が怠く、…

2022.07.02 カテゴリ: タグ:

 

こんにちは!

 

今日から7月(文月)ですねー
あぢい~ あぢい~
既に梅雨明けしており、6月としては記録的な猛暑日が続いております。

急激に暑くなったので猛暑日に対応出来ず
ここ数日は体が怠く、頭もボーっとしております。

 

そんな私ですが、明日お客様との着工前打合せ(色・仕様決め)があるので
スムーズにお打合せ出来る様に頑張って準備しています!

 

明日は外装材や鋼製建具等の色や仕様決定がメインになるので
これ位のサンプルとカタログが有れば大丈夫そうです。

 

衛生設備機器や内装材は再来週の日曜日に金沢のショールームで決める予定です。
(富山・高岡両方のショールームは一杯で空き無しでした)

 

建築資材の価格高騰、品不足、納期未定等が一昨年前から叫ばれてますが
何故か業界は忙しいみたいです。
Cooご用達の基礎屋さんも忙しくて悲鳴を上げているところに無理やりねじ込んで貰い
プレカット屋(材木屋)さんにも7月~8月、加工予定がパンパンだというところにも
頼み込んでねじ込んで頂きました(汗)

 

おっと、もう少し明日の準備があるので
本日はこれにて失礼します。

 

それでは皆さん、熱中症には十分気を付けて
楽しい週末を!