富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

アクションカメラ購入

こんにちは 春ですね~ お花見されました? COO事務所近くの桜も満開です。 今日は風が強かったので満開になったばかりなのに 花弁が舞い散りだしてました。 明日は町内の花見ですが 花見と言っても公民館で飲むだけなもんで …

2017.04.14 カテゴリ: タグ:

こんにちは
春ですね~ お花見されました?
COO事務所近くの桜も満開です。
IMG_0918
今日は風が強かったので満開になったばかりなのに
花弁が舞い散りだしてました。
明日は町内の花見ですが
花見と言っても公民館で飲むだけなもんで
満開かどうかは関係ないですね(笑)
処で、現場の記録に写真だけじゃなく動画を取り入れようと思い
GoPro激似の中華製アクションカメラを買ってみました。
(価格がGoProの1/8程でして・・・)
IMG_0928
これです!
早速テスト撮影してみました。
説明書が簡略過ぎて今一設定が分かりません・・・
おまけに動画の編集方法がこれまた分かりません・・・
ブログへの挿入方法も分からない・・・
テスト動画
こんな感じ? 取り敢えず今日はこの辺でご勘弁を(涙)
次回までに勉強しておきまーす。
けっ、決してバイクツーリング用じゃありませんから!
しっ、仕事用です。(汗)
それでは皆さん、よい週末を!