富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

リフォーム工事真っ只中!

こんにちは!   またしても台風がやって来ましたねー 今回は日本海側を通過するとの予報です。 只、直撃は免れそうですが用心に越した事はないですよね。 日曜日に予定されていた地元公民館行事の「秋の旅行」も中止とな…

2018.10.05 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

またしても台風がやって来ましたねー

今回は日本海側を通過するとの予報です。

只、直撃は免れそうですが用心に越した事はないですよね。

日曜日に予定されていた地元公民館行事の「秋の旅行」も中止となりました。

参加予定だった自分もポッコリ空いたので、現場のラストスパートの段取りやら

増工事のまとめなど溜ってる仕事を片付けるのに幸いかな!?

こりゃ日曜日も仕事しよっと(苦笑)

 

現場の方も引渡し予定が迫り、慌ただしくなってます。

3日間でこの進み方です、ガンガン遣ってるのが解りますでしょうか?(笑)

来週から内装工事をスタートさせ、再来週半ばには工事完成まで持って行かねばなりません(汗)

無事、竣工してお引渡しするまで気を抜かずに頑張りまっす!

 

それでは皆さんは、台風に十分注意されて楽しい三連休を!