富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

越中八尾の町家、リフォーム工事ほぼ完成!

こんにちは!   昨日今日の風雨で地元の桜もすっかり散ってしまいましたねー お陰様で忙しくさせて頂いてるため、今年もお花見で一杯って時間は取れませんでした(苦笑) まっ、花より団子と言う事で、今年度自分が会長を…

2023.04.07 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

昨日今日の風雨で地元の桜もすっかり散ってしまいましたねー
お陰様で忙しくさせて頂いてるため、今年もお花見で一杯って時間は取れませんでした(苦笑)
まっ、花より団子と言う事で、今年度自分が会長をさせて頂いております
町内の西宮会「観桜会」と言う名の春の宴は桜はございませんが来週の土曜日に催します。(笑)

 

それでは今週の現場報告です。
越中八尾の町家、リフォーム工事ほぼ完成です!

 

 

当初、浄化槽から公共下水に切り替えるだけの予定が
どんどんエスカレートしまして・・・
・洋便器取替
・洗面化粧台取替
・ユニットバス取替
・車庫の壁張替
・全室床板張替
・全室天井と壁のクロス張替
等々
たっ、高ついたー(汗)

 

どなたか借りて下さる方、いらっしゃいませんか?
間取りは
1F 車庫(何とか2台)、玄関、トイレ(洋式)、洗面脱衣室
   浴室、和室(6畳)、押入、キッチン、屋外テラス

2F 洋室(7.5畳)、クローゼット(2畳)、物入、タンス置場

 

内部の見学も可能ですので、ご興味のある方は下記まで!
空ホームデザイン(株) TEL:076-482-2305
不動産部 担当:渡邊

 

5月の曳山祭り、9月のオワラ風の盆(町流し)のメイン通りです。

越中八尾の町家(鰻の寝床)暮らしをしてみたい方、興味のある方
ご連絡お待ちしてまーす!

 

それでは皆さん、良い週末を!