富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

八尾町の町家倉庫リノベーション(10)

こんにちは!   町家倉庫のリノベ、97%(?)完成です。 アプローチの土間コン打ちがチョットだけ残りました(苦笑)   40年以上倉庫として使われいた建物を、地元の5月の「曳山祭り」や 9月の「おわ…

2017.03.17 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

町家倉庫のリノベ、97%(?)完成です。

アプローチの土間コン打ちがチョットだけ残りました(苦笑)

 

40年以上倉庫として使われいた建物を、地元の5月の「曳山祭り」や

9月の「おわら風の盆」の時などに、ゆっくり寛げる場所に

リノベーション出来たのではないかと思います。

 

それでは、ご覧ください!

Before

 

IMG_0419

 

After

IMG_0774

 

Before

IMG_0411

 

After

IMG_0780

 

After

IMG_0783

 

IMG_0804

 

IMG_0805

 

最近多用している堀商店の「オリーブナックル丁番」

お高いのですが建具の金具をケチっちゃ駄目という事で(笑)

IMG_0791

 

如何でしたか?

つまつまとして良い感じでしょう!

写真の腕が今一ですが(笑)

 

家具が入ったら改めて撮影させて頂こうっと!

それまでに写真の腕を磨いておかなければ(汗)

 

 

 

処で全国の花粉症の皆さん、体調の方は如何でしょうか?

 

例年の今頃だと目玉を取出して洗いたいぐらいに痒かったり

鼻のかみ過ぎで鼻の下がヒリヒリだったりしているのに・・・

 

今年は以前紹介させて頂いた「ぬか玄」が効いているのか、

今のところ若干の痒みと鼻水少々といった状態です。

 

今シーズンは今程度の軽い症状で済んでくれる事を切に願っています。

 

それでは皆さん、良い週末を!