富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

ファーストブレゼン!

こんにちは! 北陸地方、もう八月になるというのに梅雨明けしませんねー 蒸し暑い日が続いてますが体調の方、大丈夫でしょうか?   自分は本日、昼からのファーストプレゼン(第一回目のプラン提出)に向け 朝から模型の…

2017.07.30 カテゴリ: タグ:

こんにちは!
北陸地方、もう八月になるというのに梅雨明けしませんねー
蒸し暑い日が続いてますが体調の方、大丈夫でしょうか?

 

自分は本日、昼からのファーストプレゼン(第一回目のプラン提出)に向け
朝から模型の仕上げと事務所の掃除の為に出勤しております。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
何とか簡易模型も完成し昼からのプレゼンに間に合いました。

 

実はこの初回のプラン出しが結構緊張しまして・・・
お客さんがどんな反応をされるか?
Goodな反応であれば問題ないのですが、
今一の反応だと結構ショックを受けます。
顔には出しませんが(笑)

 

いずれにしろ、クロージング(契約)に至れるかどうかの
とても重要なポイントとなるのが今日のファーストプレゼンです。

 

是非、このような家で楽しく幸せに暮らして頂きたいという事を
熱く語りたいと思います。
もう暑いのは勘弁かもしれませんが(笑)
とにかく昼から頑張りまっす。

 

それでは皆さんは、良い週末の午後を!