富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

只今、Cooさん充電中?!

こんにちは   雪、もう勘弁してほしいですよねー 今シーズンは除雪でクタクタになってます(涙)   疲れ過ぎて今一つ気分が乗らないので 午後からは知識の充電時間とさせて頂きます(笑)   本…

2021.02.19 カテゴリ: タグ:

こんにちは

 

雪、もう勘弁してほしいですよねー
今シーズンは除雪でクタクタになってます(涙)

 

疲れ過ぎて今一つ気分が乗らないので
午後からは知識の充電時間とさせて頂きます(笑)

 

本日インプットするのは此方です

 

 

話は変わりますが、遂にCooもドローンなるものを導入致しました!

 

これによって建築の計画をする時に
近隣の状況や2階などの窓から見える景色を
的確に知る事が出来、お客様にも説明出来る事になります。

 

何故、このサイズの大きさの窓を
この位置に計画しているかに

説得力が増す事でしょう!

 

ん~

ドローンも導入し
吉田五十八、中村好文のインプット

これで自分の設計力も
もう一段高みに向かう事になるでしょう(笑)

 

 

それでは皆さん、良い週末を!