富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町のデンタルクリニック 昨日オープン!

こんにちは!   昨日オープンした「吉田歯科医院」さん 昨日はちょっとしたアクシデントもありましたが(汗) 無事オープン二日目を迎えております。   患者さんからの評判も良い様で先ずは一安心 という事…

2021.01.23 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

昨日オープンした「吉田歯科医院」さん
昨日はちょっとしたアクシデントもありましたが(汗)
無事オープン二日目を迎えております。

 

患者さんからの評判も良い様で先ずは一安心
という事で昼の休憩時間に記念撮影をさせて頂きました!

あら、寒いので皆さん笑顔が若干強ばりぎみ?!

 

 

それじゃあ室内にてもう一枚!

 

今度は前列の方、エアー椅子の為又しても少し強ばり気味(笑)

 

医院長先生始め優しくて笑顔の素敵なスタッフの皆さんです。

歯の治療は勿論、デンタルケアも是非「吉田歯科医院」さんへ

 

自分も年に1~2回、歯石除去と歯のクリーニングをしてます。
なんたって歯が命ですから(笑)

 

それでは皆さん、お待ちしてまーす!