富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町のクリニック竣工!

こんにちは!   遂に建築工事完了し、本日 富山市建築指導課の完了検査でした。   ガ~ン、建物の検査は問題なかったのですが・・・ 敷地の事で指摘を受けました(涙)   いやいや、想定内の指…

2020.12.25 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

遂に建築工事完了し、本日 富山市建築指導課の完了検査でした。

 

ガ~ン、建物の検査は問題なかったのですが・・・
敷地の事で指摘を受けました(涙)

 

いやいや、想定内の指摘でして(苦笑)

 

正月休みの間に図面と申請書を訂正して
年明け一番に提出に行こうっと!

 

そして寒い中、電気屋さんは工事中に使用していた仮設電気の切り離し
ご苦労様です!

 

 

想定内の指摘とは言え、敷地面積が変わるので
容積率や建蔽率の計算も変わってきます

意外と面倒ですが正月休み中に頑張ってやります(汗)

 

それでは皆さん、今年も残り一週間を切りました
お忙しいとは思いますが、良い週末を!