富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町のクリニック屋根始末!

こんにちは!   来る日も来る日も雨降りで嫌になりますよねー そんな中でも板金屋さんには頑張って頂いてます。 トップライト5ヶ所!   Coo&大山板金さんと開発したオリジナル棟換気!   …

2020.07.24 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

来る日も来る日も雨降りで嫌になりますよねー
そんな中でも板金屋さんには頑張って頂いてます。

トップライト5ヶ所!

 

Coo&大山板金さんと開発したオリジナル棟換気!

 

中々綺麗なシルエットじゃありませんか!
自画自賛(笑)

ベテラン大工さん3人
無茶苦茶元気で早い・・・
自分の段取りが追い付かない(涙)
昨日今日と連休して頂き何とか内部の墨出し・金物検査等終わらせました。
工事写真を撮ってる時間もままならない状態です(汗)

 

皆さんは4連休中でしょうか?
私、本日もバタバタしておりまして、これにてドロン。
それでは又来週!