富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

富山市八尾町のクリニック絶賛工事中!

こんにちは!   いやー すっかり寒くなりましたねー この位の気温になると冷え性の自分は手や足の指先まで血が通わないのか 物凄く冷たいです、少し痛くて強ばる感じ(涙) 電熱手袋でも買おうかな?   そ…

2020.10.09 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

いやー すっかり寒くなりましたねー

この位の気温になると冷え性の自分は手や足の指先まで血が通わないのか
物凄く冷たいです、少し痛くて強ばる感じ(涙)
電熱手袋でも買おうかな?

 

それでは今週の現場報告です。

内装工事、ガンガン進めてますよ!
当初はクロス屋さんお忙しくって、10日頃からじゃないと入れないって言ってたのですが
別の現場の段取りが変わって今週の頭から施工開始してます。
オマケに応援の職人さんが3人、計4人で頑張ってます。
大工さんの次はクロス屋さんが早すぎ(苦笑)

 

 

 

しかし、これは時間が掛かるでしょう!
クロス屋さん泣かせのトップライト
なんと、今回は5カ所も造っちゃいました(汗)

 

来週にでもローリングタワー足場を組み立て、その上に脚立を立てて
作業して頂く事になります。
クロス屋さん、ごめんなさい 🙇

 

しかし内装工事が予定より早く完了するとなると
急いで衛生設備機器や電気設備機器を発注しなければ(汗)
脂汗やら冷汗やら、嫌な汗ばかりかいてる私でございます。
冷え性なのに(笑)

今日中に注文しないとメーカーは又しても連休なんで
急ごうっと!

 

 

それでは皆さん、良い週末を!