富山市・砺波市・滑川市で建てる、自然素材の木の家なら、空ホームデザイン。

越中 おわら風の盆 前夜祭中!

こんにちは!   自分の地元では一年で一番暑い?熱い時期を迎えております。 「越中 おわら風の盆」です!   自身、全国的に有名なお祭りだと思っていたのですが 意外と全国的に知れ渡ってません(笑) &…

2017.08.26 カテゴリ: タグ:

こんにちは!

 

自分の地元では一年で一番暑い?熱い時期を迎えております。

b0140765_2143798

「越中 おわら風の盆」です!

 

自身、全国的に有名なお祭りだと思っていたのですが

意外と全国的に知れ渡ってません(笑)

 

という事で宣伝させて頂きます。
自分の町内は明日27日午後八時から前夜祭です!

 

本番は9月1日、2日、3日の三日間です。

今年は金土日と週末に当たってるんで是非いらして下さい。

何の御もてなしも出来ませんが道案内ぐらいでしたらさせて頂きます(笑)

 

それでは皆さんは、良い週末を!